演劇や音楽、カフェやレストランに居酒屋、イベント情報など、下北沢のありとあらゆる情報を発信します

下北沢ダイハード 特別編エピソード0.5:『下北沢で〇〇〇が見つからない男』

テレビ東京系列で毎週金曜日深夜に放送中の【下北沢ダイハード】、今晩9月15日24:32からは第9話「幽体離脱した男」が放送されますが期間限定の特別編エピソード0.5:『下北沢で〇〇〇が見つからない男』が公開されています。そうそう、下北沢に詳しくない人は○○○が見つからなくてピンチになるんですよねー。

あー、そういうことか、だからエピソード0.5なのね、、、あの強烈な第1話をもう一度観たくなるなー。ちなみに、この動画中に出てくる規制されている公衆トイレは、下北沢駅仮北口前にあります。たぶん、獰猛な生き物はいないと思います。

下北沢のトイレについては、駅構内もしくはこの北口前の公衆トイレ、あと北沢タウンホールのトイレくらいしか見当たらないのが実情。コンビニについては駅近くのお店は使えないお店が多いので要注意です。スーパーについては、どのお店もありますね(あくまでお店のお客様用です)。

そうそう、小田急線下北沢駅構内のトイレ、現在は地下2階のホームのみですが、10月に新たに1Fのトイレが利用開始になるみたいです。基本は駅の中のトイレがオススメですね、ええ。ちなみに、エピソード前半で出てくるトイレ、どこにあるのかわかった人がいたら凄いですが、あのトイレは通常は使えませんのでご注意くださーい。

小田急下北沢駅 地上1階トイレ

というわけで、本日24:35からの第9話「幽体離脱した男」が楽しみでーす。え、先週の第8話「彼女が風俗嬢になった男」を見逃した? そんなあなたには、見逃し配信! ネットもテレ東で配信中ですよ(9/15 25:11まで)。