[速報!]下北沢カレーフェスティバル2018開催決定!10月5日~14日まで

速報です、先ほどI LOVE 下北沢のツイッターより、『下北沢カレーフェスティバル2018』の開催がアナウンスされました。今年の開催期間は10月5日い(金)~14日(日)の10日間となります

開催発表と供に、参加店舗の募集開始も発表。募集店舗数は150店舗、募集開始は5月28日からとなっているので、気になっているお店は公式サイトをチェックしてください。

また、協賛企業の募集も行っているので、下北沢カレーフェスティバルを応援したい企業の皆様はぜひお問い合わせください。詳しくは公式サイト「下北沢カレーフェスティバル協賛募集のお知らせ」をご覧ください。

下北沢カレーフェスティバルは今年で7回目の開催で、今や下北沢を代表するイベントに成長しました。カレーの専門店はもちろん、様々なジャンルの飲食店が参加し、様々なカレーやカレーに関連するフードを提供するイベントです。複数のお店を食べ歩きできるミニサイズのカレーもあり、単にカレーを食べるだけではなく下北沢の街を街歩きできる楽しみ方もあります。スタンプラリーでオリジナルグッズをもらえる企画も好評で、毎年オリジナルTシャツは最終日を待たずになくなってしまうことも。イベントの盛り上がりは年々加速しています。

参加店舗として、協賛として、スタッフとして、もちろんカレーを楽しむ参加者として。下北沢カレーフェスティバルは多くの人たちに寄って支えられています。今年も昨年を上回るイベントになる、そんなことを思いつつ、「しもブロ」は協力メディアとして下北沢カレーフェスティバル2018を応援します。

下北沢カレーフェスティバル2018』開催決定おめでとう!
さあ、今年もカレー三昧の十日間がやってきます!