2020年12月5日(土)、「下北線路街 空き地」・オオゼキ横特設会場「OMATSURI PARK」・「リンクパーク」にて『下北沢にて’20』が開催されます。

下北沢を代表するサーキットイベントとして開催されてきた『下北沢にて』ですが、今年だけの特別なカタチで開催。3つのステージと2カ所のパブリックビューイング会場、さらには配信にてライブを試聴することができます。気になるタイムテーブルと会場MAPはこちらをご参照ください。

下北沢にて'20 タイムテーブル
下北沢にて’20 タイムテーブル
下北沢にて'20 会場MAP
下北沢にて’20 会場MAP

会場への入場チケットは4000円+1D600円、例年リストバンド形式のパスですが今年は今年だからこそのマスク型のパスを採用しました。なんというステキなアイデア!

下北沢にて’20 マスクパス

そして、下北沢にて’20のオフィシャルグッズももちろんあります! なんと、下北沢発のオリジナルビール「シモキタエール」も買えちゃいます!!

そして配信については無料で視聴することができます! 下北沢に行くことができないあなたも、全国どこからでもシモニテに参加できますよー!! 特典付きの投げ銭も簡単にできますのでぜひご協力ください!!!

グッズ付き投げ銭

COVID-19の影響でライブハウスで行われるサーキットイベントは、軒並み中止となってしまった2020年。そんな状況の中でも『下北沢にて』は開催を模索し、屋外会場や配信という形で開催が実現することになりました。未来の『下北沢にて』に繋がるイベントへ、今年もTHEラブ人間をはじめとしてたくさんのアーティスト、そしてボランティアスタッフの皆さんが創り上げてくれました。会場で、そして配信で、皆さんそれぞれの形で『下北沢にて’20』を楽しみましょう!

下北沢にて'20
下北沢にて’20

[公開懺悔]
毎年欠かさず取材をしていた『下北沢にて』ですが、今年は取材することができません。なぜならば、同じ12月5日に自分自身もイベントを開催することになってしまったからです、しかも京都で、、、。ああ、もう12月第一週の土曜日なんて、絶対にシモニテ開催する日に決まっているのに。とりあえず自分のイベントが始まるまで、配信を観ます! 投げ銭します!!

下北沢にて'20
東口出てすぐの場所のフラッグにしもブロの名前入りフラッグも掲げられていますー。ああ、そこまで注目していたのに、イベントを取材できないとか、もうっっ!

About the Author

クロダマサノブ

下北沢や京都のライブハウスに突然現れ、最前列で号泣しているおっさん。ライブイベント #316NIGHT はお休み中です。久々に日本人ドライバーのいるF1シーズンがはじまったので、F1でも号泣しそう。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由、東京都世田谷区在住。 [Twitter]ymkx

View All Articles