「シモキタリングいどばた会議」 「シモキタリングいどばた会議」

誰でもOK!下北沢について語ろう「シモキタリングいどばた会議」毎月第2土曜開催

毎月第2土曜日の10時から12時まで下北沢リンク・パークにて、「シモキタリングいどばた会議」が開催されています。今月は5月10日(土)の開催となります。

「シモキタリングいどばた会議」

「シモキタリングいどばた会議」は、普段から下北沢で生活・活動しているみなさんが、日々感じている街のこと、街の変化から来る困りごとや疑問、よくなったと思うことなど、さまざまな立場からのお話をうかがい、みんなで共有する気楽なおしゃべりの会です。

会場となる下北沢リンク・パーク
会場となる下北沢リンク・パーク

私も何回か参加したことがありますが、誰でも気軽に参加できる開かれた会で、都合のつくタイミングで参加できます。普段から下北沢で活動している皆さんが参加されますので、下北沢のことでお困りの方や下北沢についてもっと知りたい方など、お気軽にご参加下さい。

ちなみに、5月10日のイベントは私も参加する予定です。尚、屋外スペースでの開催のため雨天中止となります ⇒ 5月10日は雨のため中止となりました。シモキタリングについて詳しく知りたい方は公式サイトをご覧ください。

コメントを残す