今日はなんだか健康なものが食べたい!そう思い今日はコムカフェ音倉でランチすることにしました。無印良品の通りにこんなロボットがいて、お店の方を指差し案内してくれます。地下1Fです。

なかにはいると・・平日なのにかなり人がいました~。写真は丁度少ない時を狙っていますが、年齢層も高校生から年配の方まで様々。わたしは地下のお店が苦手なことって結構あるのですが、ここは明るくて、圧迫感がありません。

白い壁には音楽に由来するものがたくさん飾られています。

お店奥にはステージやピアノもあって、夜はライブも楽しめる!

でもなんといってもここのランチの魅力は・・「選べるお惣菜プレート」!!

こちらのカウンターに並んでいるお惣菜を何種類でも、自由に選べます!しかもおかわり1回OK!

生野菜(+自家製イタリアンドレッシング)、音倉特製ラタトゥイユ、バジル風味のポテマカサラダ、ビストロ風人参サラダ、キャベツのコールスローサラダ・・そして本日のスープはたまごとワカメのスープ。スープバーは何回でもおかわり自由です!

野菜たっぷりで嬉しい。

メインはアボガトユッケ風丼ぶりにしました!野菜たっぷりのお惣菜(おかわり1回できる)とスープバー(おかわり自由)とアボガドユッケ風丼ぶりのセットで950円。

ひとくち目アボガドユッケ風丼ぶりを食べたら・・これが美味しくて、なかなか箸を止められない!さっきまでバイキングにテンション上がってたお惣菜に箸を移せなくなるほど美味しかった・・半分位一気に食べてしまってからやっとお惣菜もいただくことができました。お惣菜ももちろん美味しかったです!

店内は可愛い雑貨の販売もしていて、お店を彩っていました。

素敵なお店でした!このお店のイベントは下北沢の1週間のイベント情報を配信している下北沢ブロイラーでも確認することができますよ★

友達にもおすすめしたい、素敵なお店でした!

 

住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)
電話 国境なき楽団事務局 03-3462-2007
Com.Cafe音倉 03-6751-1311
最寄り駅 京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2分


大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles