2014年3月29日~4月13日の約2週間、JCBと小田急とパイプドビッツ(アイラブ下北沢)主催のイベントが開催され、下北沢中の肉と魚が大暴れするらしい!?

肉と魚が決戦しとる!喧嘩をやめて~ふたりをとめて~わたしのために~争わないで~!でもまずはイベント詳細をチェック!

下北沢の「肉」系15店舗と「魚」系15店舗の計30飲食店が参加する、お得にご飲食いただけるグルメイベントです。対象飲食店の地図や特典一覧、イベント内容の詳細などが記載されたイベント専用MAP「合戦地図」を入手してお楽しみください。(小田急線新宿駅〜唐木田駅間の各駅設置のラックでも配布してます。)

下北沢からお肉とお魚の美味しい30店舗が参戦!楽しみ方はこう。

1.まずはこの合戦地図を持って、合戦の地下北沢へ!
2.合戦地図に乗っている魚軍or肉軍の店舗で美味しいごはんを食べる!

こういうグルメイベントはアイラブ下北沢さん得意だし今までもいろいろやっているけど、今回はJCBさんと小田急さんが関わっているということで、いつもとどこが違うのかしら?

1.JCBカード特別ご優待

対象飲食店で、合戦地図を提示してJCBカードで支払うと、飲食料金から10%割引。

2.ガラガラ抽選会

下北沢エリアで、JCBカードかOPクレジットカード(OPクレジット ハウス除く全券種)を利用し、小田急線下北沢駅南口改札前の抽選会場にクレジット払いした際のレシートを提示で3,000円(税込)を一口として、ガラガラ抽選会に参加できる

<賞品ラインナップ>
1等 小田急 箱根ハイランドホテルペア宿泊券(5組10名様)
2等 小田急ホテルセンチュリーサザンタワーレストラン「トライベックス」
シェフランチペア券(20組40名様)
3等 小田急百貨店商品券2,000円分(100名様)
4等 キャンペーンオリジナルTシャツ(160名様)
5等 キャンペーンオリジナル箸(800名様)

3.人気投票

対象飲食店で肉料理または魚料理を食した参加者からの投票により、「肉」軍と「魚」軍のどちらが投票数が多いか決定。勝利した軍に投票した方の中から抽選で10名様に、勝利軍15店舗で使える3,000円の商品券をプレゼント。

肉軍「肉のチカラでシモキタ統一じゃ!」

魚軍「新鮮な魚のうまさがシモキタを制す!」

でも合戦を勝利するにはひとりでも多くの参戦が必要。あなたの力がこの合戦の行方を握っています・・!詳しい参戦方法はこちらから!

何やら楽しい2週間になりそう。合戦に参加して勝利し、3000円分の商品券やらJCBのペア宿泊券やらの戦利品をゲットし気持ちよく春を迎えたい。

街中が合戦の地と化す2週間。「JCB@小田急下北沢 肉対魚~春の陣~」、肉軍と魚軍、あなたは、どちらにつく?

 

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles