8月16・17日に開催される下北沢夏祭り 2014、その中で開催される『下北沢 スイカ割り 名人戦』の詳細情報が発表されました。

 

開催日は8月16日(土)17日(日)の2日間、16時から開催されます。子供の部(小学生以下)・大人の部(中学生以上)に別れており、それぞれ10組が参加できます。優勝賞品は、大玉スイカ1玉を進呈。なんでもこのスイカ、スーパーオオゼキさんからすごいスイカが提供されるそうですよ。優勝条件は、

  1. スイカを割る
  2. 割るまでの時間
  3. 減点の有無

とのことですが、どのようにスイカを割ることができるのか的な芸術点的な要素があるとか、、、。まー、スイカ割りを楽しんで割ってくれるのが一番重要なのでしょうね。

参加希望者は、こちらの申し込みフォームからお申込みください。空きがある場合は当日の15時からパチンコ南10号店前本部テントでも受付をするとのことです。

スイカ割りといえば割れたスイカは、会場にいる皆様に無料で振る舞われます。スイカ割り自体はやらなくても、無料でスイカを食べることができるので、ぜひ会場でスイカ割りに挑むチャレンジャーに声援を送ってくださいね。

また、下北沢夏祭り 2014ではボランティアスタッフも募集しています。真夏の暑い1日、下北沢のお祭りをみんなで盛り上げましょう!

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles