タカユキカトーさんと廻る『ばるばる下北沢 ~はしご酒でみんな呑み友~夏』。3軒目の「KOGA MILK BAR」を出て最後に向かったのはあのお店、そう前回のばるばる下北沢で伝説になっていた唐揚げハイボール居酒屋の「極鶏」です。

とりあえず写真だけ載っけておくので、まずは何が起きたのか感じてください、、、。

一応、どんな感じだったのか解説すると、お店に到着した瞬間から店内がフィーバーしてて、次から次へと新規参入者であるところのタカユキさんのところに人が群がってきて記念撮影タイム。そして、あまりにでかすぎるハイボールに驚く余裕もなく、乾杯の嵐。なんか、シェルターのパスつけてる女の子が厨房に入ったと思ったら、今日はバイトの日じゃ無いのにあまりに大変だったから呼び出されたとか(スタッフののぞみちゃん)。タカユキさんに唐揚げ食べてもらいたいのに、乾杯が続く、、、。前回の岬たんのフライヤーと音源はちゃんと店内に飾られていて、そうこうしているうちに2軒目で指名手配されたジンペイ君がお店に来ちゃって、でもホントに凄かったのは15分前だったのにって店長さんとゴリさん(お客さん)に残念な顔をされて、え、次の写真なんなの? 単なる、記念撮影?? タカユキさんはスタンプたまりまくりで喜んでいたけど、店長の二リットルジョッキに言葉を無くしてました、、、。

というわけで、タカユキカトーさんと回ったばるばる下北沢も終了、ステキな4店舗でばるばる下北沢を楽しませていただきました! タカユキさんありがとうございました!

【タカユキカトー】

レコーディング、ミックス、作詞作曲編曲、サウンドプロデュースなど、良い音楽を作るお手伝いを中心に活動しています。
タカユキカトー音楽制作
[ひらくドア音源]
ひらくドアのアルバム「君と世界の歌」などがApple MusicやiTunesで配信中〜
iTunes プレビュー
Apple Music プレビュー
[ライブ情報]
7/30(日)タカユキカトーライブatカフェオ猫と15の椅子
詳細はこちら

『極鶏』

MAP No. 12
北沢2-33-6 奥田ビル1階
03-6796-2108
17:00〜LO 23:00 、土日12:00〜LO 23:00
https://barbar.love-shimokitazawa.jp/archives/5741

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles