あの『下北沢鎌倉通り放送局』がネットラジオから動画配信になりましたー、うわーー!

と書き始めましたが、この番組の知名度ってどのくらいなんだろう、、、。えっと、『下北沢鎌倉通り放送局』を簡単に説明しますと、下北沢の北の方にあるミオンミュージックスクールがやっている、下北沢の情報を猛烈にゆるいテンションと情報源で送っているネットラジオ番組。なんでも184回もやっているらしい、マジかよ、、、。

放送を担当しているのはヤマヤンとオカピーの2人、何者なのかよくわかってないけど、たぶん音楽の人です本業は。自分の記憶の中では盛大に酔っ払ったオカピーをヤマヤンが押さえ込んでいるイメージしかない(いろいろひどい)。

で、そんな『下北沢鎌倉通り放送局』が音声のみのネットラジオから映像込みの動画配信になったとのことです。それでは、早速その1本目の動画を見てみましょう。

「おい! 下北沢の情報は無しかよ!!」

1本目の動画配信は肝心の下北沢情報皆無という、まさにこの番組の全てをさらけ出す結果になりました、自由か! 自由すぎるのか!! 結局、自己紹介だけで終わるという1回目の動画配信でした、、、。まー、15分話しててもなんかあんまよくわかんない番組なんだけどね ⇒ 下北沢鎌倉通り放送局Vol.184

とりあえず公開で感想を伝えておきますと、5分は短すぎるのでせめて10分でやってください、10分でやってください! こちらからは以上です!

PS. 下北沢忘年会2017、お待ちしております! 昨日WAVERで見た岡田勇志さんがめっちゃいいライブしてました!! まさか、オカピーさんじゃないですよね!?

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles