カジュアルウォッチのセレクトショップ『Time Land シモキタエキウエ店』11/1オープン

2019年11月1日(金)、シモキタエキウエに本格タイ料理店『Time Land シモキタエキウエ店』がオープンします。

『Time Land シモキタエキウエ店』は東急百貨店系列の株式会社東急タイムのカジュアルウォッチのセレクトショップで、国内に10店舗を展開しているお店。下北沢は「音楽の街」「学生の街」「演劇の街」として栄え、また近隣には高級住宅街が存在しているなど、都内では独特な雰囲気を持った、多面的な要素を持っている街と考えており、他のお店と比べ最も地域の持っている「匂い」を表現した店舗を目指します。ちなみに、小田急沿線では初出店となります。

取扱商品は、Gショックやセイコー、シチズン等、通常のタイムランドで取り扱っている商品に加え、70年代のスイスメイド(機械式ウォッチ)デッドストック(未使用品)や、セイコーの逆輸入品など、約50ブランドを展開。下北沢ならではの「宝探し」のような楽しさも味わえるとともに、店舗デザインについては70年代の「和洋折衷」をイメージしたチープシックな環境で、更に下北らしいお店を展開。

また、近隣にお住まいの皆さんの利用を想定し、高級ウォッチのメンテナンスも受注出来る技術やセンスは勿論の事、「信頼」「信用」を大切にする接客を行うとのことです。駅前にあった時計屋さんが閉店してしまい、時計のメンテナンスをしてくれるお店が減ってしまったので、これは朗報ですね。

『Time Land シモキタエキウエ店』イメージ
『Time Land シモキタエキウエ店』イメージ

『Time Land シモキタエキウエ店』

北沢2-24-2
03-5432-9590
11:00-21:00
無休
公式Web
公式Instagram