『下北沢カレーフェスティバル2020』実食レビュー2軒目もBONUS TRACKにあるお店から、胃袋にズキュン はなれ(MAP No. 113)の「姉妹店・カレーの惑星キーマ入りホットサンド」です。

胃袋にズキュン はなれ
下北沢カレーフェスティバル2020の限定メニューは「姉妹店・カレーの惑星キーマ入りホットサンド」
胃袋にズキュン はなれの「姉妹店・カレーの惑星キーマ入りホットサンド」880円(税込)
この色味がとてもカレーの惑星っぽい

メニュー名にもなっていますが、カレーの惑星はこのお店の姉妹店でそこで出されているキーマカレーを使ったホットサンドです。カレーの惑星のカレーを食べたことがある方なら分かると思いますが、鮮やかな紫キャベツがカレーの惑星の雰囲気抜群です。

オーダー後、その場で焼きたてを提供してくれるのでアツアツのホットサンドを頂くことができます。スパイシーなキーマとチーズがとてもマッチ、紫キャベツもたっぷりで、思った以上に食べ応えのあるホットサンドです。お昼前に食べたのですが、どう考えてもお酒と一緒に食べたくなるホットサンドです。

胃袋にズキュン はなれさんは、はなれと言うだけのことはあって、胃袋にズキュン(MAP No.20)というお店も下北沢にありまして、このキーマカレーを提供しているカレーの惑星(MAP No.2)、さらには下北沢熟成室と4店舗の系列店があり全てが下北沢カレーフェスティバル2020に参加しています。どのお店も魅力的な限定メニューを出していますので、ぜひ味わって頂きたいです。

胃袋にズキュン はなれはお酒に合う焼き菓子など様々なフードを提供しているお店で、お酒のメニューも豊富です。1店舗目に紹介したANDONさんと共に、2020年4月1日に開業したBONUS TRACKにあるお店の一つですが、とにかく個性豊かなお店ばかりですのでぜひ足をお運びくださーい。

胃袋にズキュン はなれ

マップ番号: 113
店名: 胃袋にズキュン はなれ
フリガナ: イブクロニズキュン ハナレ
ジャンル: 焼き菓子
メニュー名: 姉妹店・カレーの惑星キーマ入りホットサンド
価格: 880円
カレー紹介: スパイシーなキーマとチーズをたっぷり入れたホットサンドです!!
お店の説明: 米粉と和の食材を用いた焼き菓子と国産のお酒が飲めるお店です。
住所: 代田2-36-13 BONUS TRACK SHO3 1F
電話番号: 080-5885-8700
営業時間: 10:00〜14:00 15:00〜LO20:00、土日祝10:00〜LO20:00
お休み: なし

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles