『ビオラル下北沢駅前店』オープンしました、店内の様子をこちらの記事でご紹介しています ⇒ 【『ビオラル下北沢駅前店』オープン、気になる店内をご紹介!

先日開業した商業施設「(tefu)lounge(テフラウンジ)」、その1階にライフがプロデュースするナチュラルスーパー『ビオラル 下北沢駅前店』が出店することはすでにお伝えしておりましたが(ライフがプロデュースするナチュラルスーパー「ビオラル(BIO-RAL)下北沢駅前店」2022年2月(tefu) loungeにオープン)、そのオープン日が2022年2月26日(土)になることが発表されました。

ビオラル下北沢駅前店
ビオラル下北沢駅前店

『ビオラル 下北沢駅前店』は、安全・安心で健康や環境に配慮した商品を取りそろえお客様のご要望にお応えし、オーガニック・ローカル・ヘルシー・サスティナビリティをコンセプトにした商品やおいしい惣菜をご提供し、お客様の健康的な食生活をサポートするお店です。

ビオラルのコンセプト

取り扱う商品は、農薬や化学肥料にたよらず、自然の恵みを活かして育てたオーガニック野菜や、地元で採れた新鮮な野菜を取りそろえ、有機玄米を使用したお弁当、国産原料にこだわったお惣菜などを種類豊富に品ぞろえます。

野菜売り場(イメージ)
野菜売り場(イメージ)
お弁当売り場(イメージ)
お弁当売り場(イメージ)
お惣菜売り場(イメージ)
お惣菜売り場(イメージ)

先日行われたメディア向けの内覧会では取扱商品の紹介のみでしたが、別途内覧会も行われる予定とのこと。実際のお店を取材次第、改めてしもブロでご紹介いたします。

ビオラル(BIO-RAL)

『ビオラル 下北沢駅前店』

住 所:東京都世田谷区北沢2-21‐22
開店日:2022年2月26日(土)
営業時間:10:00-22:00
ビオラル公式サイト

About the Author

クロダマサノブ

しもブロキュレーター。20代前半で下北沢にたどり着き早20年、日々進化し続ける下北沢の街を巡り、下北沢の今を伝えています。

View All Articles