行ってきました【KITAZAWA TYPHOON】\(^o^)/

7/7に下北沢で開催されたサーキットイベントKITAZAWA TYPHOONチケットプレゼントに当選したフォロワーさんからのレポートが届いたよ!白熱した様子が伝わってきます~~(*^^*)

レポート ココカラ
======================

梅雨明けと同時に猛暑、七夕。灼熱のアスファルト。
暑かった。熱かった!!気温以上にアツかったーーー!!

行ってきました【KITAZAWA TYPHOON】\(^o^)/

サーキットイベントが好きであちこち出没してますが、
今回はホーム下北沢ということで更に楽しみにしておりました。
ガーデン前のタバコ屋さんにはバンドT着て首にタオルなライブキッズがたくさん。
出演者も一緒になってタバコ吸ってる。皆さん実にフレンドリー。
リストバンド交換して、いざ!

・・・の前に、音楽好き仲間と昼間から飲み会@135酒場さん。
ココ、安いのに美味しい。麻婆豆腐が痺れるウマ辛。
しっかり食べて飲んで、テンション上がったところでライブいてきま!!

今回の会場はいかにもシモキタ!な箱ばかりで、演者さんもテンション高かったんじゃないかしら。
さぁさぁタオル握ってライブいくよーーー!!

☆バックドロップシンデレラ
アツい超熱い。
毎回思うけど異世界のお祭りみたい。
50リットルくらい汗かくので少し痩せた気になれるよ!

☆nothingman

011

さわやかメロディックでいい声。
ベースの人のコーラスもすごく良かった。
バラード沁みた。なんて曲だろ、また観たいなぁ。
夕暮れの野外フェスとか似合いそう。

外に出たらなんだか空が暗い。
雷・・と思ったら。大粒の雨がバタバタ落ちてきて、一気にどしゃ降り。
あちこちでキャーキャー聞こえるけど、みんな明らかに半分は楽しくなっちゃってる声。
文字通りシェルターへ避難w

012

ズブ濡れなのに笑顔の人が続々入ってきて、あっという間に満員に。
スコールさえもイベントの一部かと錯覚しちゃった。

☆erie

013

かっこよかった!!
envy、toeあたりが好きな人は多分ドストライクかと思われ。
繊細だけど俺様的なサウンドが実に心地よかった。
野外とかでも観てみたいなぁ。

☆KAGERO

014

インストバンドという言葉では表せない、圧倒的な存在感。
ひたすら純粋に音を楽しみたい欲しがりさん達がシモキタの庭に集結。
現代版ハメルンの笛吹きか。身体が勝手に踊りだし、フロアが揺れていた。
何度観ても鳥肌が止まらないバンド。

☆トライアンパサンティ

016

可愛い女の子が出てきたと思ったら野太い音と結構な声量。
かっこいい。かわいい。かっこいい。
煽りすら可愛く、楽しかった。
初見だったけど実に聴きやすかった。

ここで、同時開催中の「下北音楽祭」へも食指をのばす食いしん坊。

018

本多劇場近くのカラードジャムさんへ移動し、「ヤパニ!」の演奏を観ながらウォッカトニック。美味しい。
店員さんは浴衣をサラッと着てて七夕感。すてき。
トロンボーンの管?がヒュンヒュン飛んでくる大迫力な演奏に大盛り上がり。

☆SNAIL RAMP

020

シェルターのトリ。
若い頃みてたなーという甘酸っぱい思い出を引っ張り出しながら参戦。
ああーこれだこれだ、この感じ!一気に若返る脳内。
相変わらずのかっこよさ、潔さ、テンション。会場もみっしりで熱気がすごかった。

☆B-DASH

021

せっかくだからと急いでガーデンのトリも観にいった。
どんどん脳内が若返るありがたい現象。
お客さんもステージに負けない盛り上がり方でわっちゃわちゃしてた。
楽しかったーーー!!

そんなわけで、犬も歩けば音楽にぶつかる下北沢。昨日は特に楽しかった。

022

イベンターさん、アーティストさん、ライブハウスの方々、お客さん、お疲れさまでした!!
さて、今日もシモキタいこっかな(^ω^)

======================
レポート ココマデ

楽しんでもらえたようでなによりです!!ものすごい雨もイベントの一部になっていたなんて素敵だなぁ。下北沢はサーキットイベントもうってつけの街ですね!

あ~~、ライブに行きた~~~い!って禁断症状が出てしまったあなたはこちらをチェック★↓

 
☆☆☆下北沢の1週間のライブスケジュール一覧!毎週更新☆☆☆

「ShimokitazawaBROILER(下北沢ブロイラー)」
http://www.shimokitazawa.info/week.php

twitter
@shimobro

facebook
http://www.facebook.com/Shimokitazawabroiler

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆