みなさんはじめまして。私このサイトを運営している第四企画でバイトしてます、F田と申します。普段は下北沢ブロイラーの中でも下北沢の一週間のエンターテインメント情報をコツコツと入力してるんですよー。実は結構骨が折れるんですよねー。

そんな私もついにブログデビュー! 好きなところに行ってきていいよと言われ、選んだお店が『麺や ぼくせい』
え、既に紹介してるって? そうなんですよー。このブログのライターさん方が色々なお店を書いてるので、かぶっちゃったんです。より詳しいレビューが見たい方はそちらをご覧くださいね。
僕が頼んだのはこちら
もやしおらーめん! 前回がつけめんだったので、ラーメンを頼みました。山盛りのもやしとキャベツ、角切りのチャーシューがスープとマッチしてとても美味しいです。ちぢれ麺がよく絡みます。
そしてラーメンには珍しく…
細かく切ったシイタケが入ってます。少ししょっぱいスープと程よくあって絶品でした。
こんな掲示があったので、今度は醤油らーめんにもチャレンジしてみたいと思います。どんな風に味が変わるのか、楽しみですね!
さて、初めて紹介記事を書いたのでなんだか面白みのない内容になってしまいましたね。やはり他のライターさんはすごいですね! 私も次回から頑張ります、と言いたいところですが…。
私事で恐縮ですが、年内でバイトを卒業してしまうため、これが私が書く最初で最後の記事となってしまいます。短い間でしたがお世話になりました。これからも下北沢ブロイラーをよろしくお願いします。さようなら!

 

 麺屋 ぼくせい
東京都世田谷区北沢2-5-7
03-5430-1616


大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles