みなさん、世田谷代田で開催されている【世田谷代田ものこと祭り】をご存じですか? 今年で3回目の開催となるこのイベント、世田谷代田駅前の商店街と代田八幡神社を会場として、地元のお店や職人の皆様や全国の「つくり手」の皆さんが協力してつくり出す、ものづくりのイベントです。販売のみならず体験型ワークショップや子どもが参加できるお仕事体験など、参加者も一緒になって楽しめる内容です。

今年2014年は8月24日(日)に開催が決定していますが、当日の運営ボランティアを募集しています。募集人数は40名、内容はお仕事体験のサポートや出店者のサポートなどイベント運営全般のサポートなど。ボランティア特典として、オフィシャルグッズ及び打ち上げ無料参加権を受け取ることができます。

申し込み締め切りは7月28日(月)、締め切りギリギリの紹介で大変恐縮ですが、興味がある方はぜひボランティア募集のFacebookページを御覧ください。

世田谷代田ものこと祭り 運営ボランティア募集 Facebookイベントページ

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles