9月21日に初の全国リリース版となる1st mini album 『みずいろのなかのラブレター』をリリースした「加速するラブズ」。シモブロでもインタビュー記事を掲載した彼らのレコ発イベント【ハンブレッダーズ×加速するラブズ企画 『初恋ウォーゲーム』】が、いよいよ10月22日新宿SAMURAIで開催されます。

出演は、「加速するラブズ」、そして共同企画となる「ハンブレッダーズ」、「まちぶせ」「リコチェットマイガール」「tonetone」の5組です。MVをチェックしてもらえば分かりますが、まさに同じフィールドにいるギターロック系5バンドが集結したイベントです。

 

加速するラブズ

 

ハンブレッダーズ

 

まちぶせ

 

リコチェットマイガール

 

tonetone

チケットはソールドアウト寸前とのことで、今ならまだ間に合うかもー。興味がある方は急いで取り置きを!

そうそう、9月24日に京都・二条GROWLYで開催された【加速するラブズ『みずいろのなかのラブレター』レコ発企画】も大いに盛り上がりました(え、行ったの?)。同じセットリストかもしれないので詳細は書きませんが、最後の最後まで盛り上がりましたよー。ああ、最後のあの曲はどうしても聞きたい!!

そんな彼らのリリース後初となる東京でのライブ、ファンの皆さんはもちろんですが、気になってるあなたは今すぐ、今すぐ取り置きを!!

それでは、最後に10月19日に梅田シャングリラで開催された【それぞれのシネマ】に出演した、「加速するラブズ」のライブ写真をどうぞ(おいおい、梅田って大阪じゃん、、、行ってたの??)。

 

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles