2017年1月21日(土)下北沢BASEMENT BARにて、キムラ フミカ企画『箱の中の猫vol.5』が開催されます。5回目となる今回も凄いラインナップが揃っています。出演バンドは以下の4組です。

 

ナードマグネット

 

明日、照らす

 

【THE MASHIKO】

 

THIS IS JAPAN

続いて、主催者である箱の中の猫のおふたりから、今回のイベントについてコメントを頂きました。

晴れの日にオープンカー乗ってコーラ飲みながら聞きたいすっげえかっこいいバンド「THIS IS JAPAN」!
多くの人に惜しまれつつ活休したクセになるアンチョビポップバンド「THE MASHIKO」が箱猫でまさかの復活!
グッとくる歌詞と曲でライブ行くと毎回泣きそうになる「明日、照らす」!
わたしはこのバンドでパワーポップを知り、ライブの楽しさを再確認した! 「ナードマグネット」!!
この4バンドでお送りします今回で5回目の箱の中の猫!
超ウルトラスーパーミラクルハイパー最高に楽しい夜になります!保証します!!
みんなこぞって遊びに来てほしい!!
わたしたちと最高の夜にしましょう!!!
駄菓子食べ放題もあるよ♡
(箱の中の猫 主催 タカギ フミカ)


私たちはバンドマンでもなければ、LIVEハウスで働いているわけでもない、ただのお客さんで、ただのファンです。「自分達の大好きなバンドを集めて最高の日を作る」音楽好きだったら誰しもが妄想するそんな夜を実現させてきた企画です。過去のイベントも胸を張って最高だったと言えます!
そして今回も、私たちの大好きな最高のバンドが出演してくれます。全バンドの出演が無事に決まった瞬間は嬉しくて涙が出ました。
もし、好きなバンドが1組でも出ているなら是非、遊びに来て欲しいです。はじめましての音楽にドキドキしたり、これ好きだ!って嬉しい気持ちが抑えられなくなるあの衝動に出会って欲しい。きっと他のバンドも気に入って貰える筈です。そうであったなら私たちも嬉しい!当日は一緒に楽しみましょう!
(箱の中の猫 主催 キムラ アスカ)

 

昨年行われた『箱の中の猫vol.3』では、「モルグモルマルモ」や「団欒」そして「▲s」と個性豊かなアーティストと出会うことができ、とても印象に残っているイベントでした。現在は「ぽわん」でもエキセントリックなギタープレイを披露している、あししオポチュニティーのプレイを初めて観たのもこのライブでした。

そんな、あししオポチュニティーですが今回もこのイベントに出演します。しかも、活動休止中の「THE MASHIKO」として、これにはさすがに驚きました! 「団欒」のあししも、「ぽわん」のあししもステキなんだから、「THE MASHIKO」のあししだって絶対にステキだ!! そして、シモブロでも何度か取り上げており、関西だけでなく関東でも猛威を振るっている「ナードマグネット」。ライブは一度しか観たことがありませんが、強烈な勢いが印象に残っている「THIS IS JAPAN」。「明日、照らす」はライブを観たことはありませんが、YouTubeにアップされている映像を観てぜひ実際にライブを見たいと思うバンドです。

チケットは、主催者手売り及びBASEMENT BAR店頭、e+、Livepocketにて12月1日から販売開始となります。完売必至のラインナップですので、お早めにご購入ください。もちろん、私も行きますよー。

キムラ フミカ企画
『箱の中の猫vol.5』
2017年1月21日(土)
下北沢Basement Bar
【出演バンド】
ナードマグネット
明日、照らす
THE MASHIKO
THIS IS JAPAN
op18:00 pt18:30
¥2,500+1D
チケット販売(入場順): 主催者手売り、BASEMENT BAR店頭、e+Livepocket、主催者メール取り置き(hakoneko.yoyaku@gmail.com)

☆入場順が最速となる主催者手売りチケットの購入方法は下記の通りです。箱の中の猫のツイッターアカウントをフォローしてくださいねー

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles