10月10日はトマトの日、トマトと言えば「太陽のトマト麺」さんですが、10月9~11日の3日間はラーメン1杯お召し上がりにつき、お一人様1枚「太陽のラーメン無料券」がプレゼントされます!

しかも、この日から下北沢カレーフェスティバル2019も開幕! 「太陽のトマト麺」さんも参加店舗で、提供されるラーメンは『太陽のグリーンスパイストマト麺』です。

94. 太陽のトマト麺 下北沢支店
『太陽のグリーンスパイストマト麺』

そんな「太陽のトマト麺」、キャンペーン初日に伺ってきましたーーー。

太陽のトマト麺 下北沢支店
オーダーしたのは「太陽のチーズラーメン」
とろけるチーズが麺とトマトベースのスープに絡みおいしい!
この、トマト全開のスープが最高に美味しい!
そして、無料券をゲット、有効期限は11月30日までです

実はオーダーした『太陽のチーズラーメン』は10月1日にリニューアルされたばかり。リニューアル前にも食べましたが、チーズがより美味しくなりましたねー。もちろん、トマト3個分のリコピンは変わらず、より美味しいラーメンになりましたー。

「太陽のチーズラーメン」リニューアル

なにがリニューアルされたのか公式サイトをチェックしてみると、

販売当初よりご好評いただいている太陽のトマト麺の看板商品「太陽のチーズラーメン」が、これまで以上にチーズにこだわった看板メニューに生まれ変わります。チーズはこれまで使用していたチェダーチーズに、モッツァレラシュレッドチーズとペコリーノロマーノチーズを加え、より濃厚でコクのある商品に仕上げました。これまで以上にチーズがとろ~りとのびる新しくなった「太陽のチーズラーメン」をぜひご賞味ください。

看板商品の「太陽のチーズラーメン」を一新!コク・風味・トローリ感UPの「NEW CHEEEEESE!」~10月1日(火)より全店販売開始~

とのこと。やはり、チーズが大幅に変わっていたのですね。トマトに負けないチーズ感が、このラーメンをより美味しい一杯にしてくれています。いやー、下北沢カレーフェスティバル2019のオリジナルメニュー『太陽のグリーンスパイストマト麺』も楽しみだなーー。

下北沢カレーフェスティバル2019の初日となる10月10日、「太陽のトマト麺」さんでカレーフェスに参加しつつ無料券もゲットしてくださいねー!

『太陽のトマト麺 下北沢支店』

北沢2-11-18 1F
03-6453-2755
11:00〜23:00
下北沢カレーフェスティバル2019 MAP No.94

About the Author

クロダマサノブ

下北沢の音楽や演劇、イベント、そして飲食店などの情報を勝手に紹介。アタラシイ下北沢の魅力をいち早くお伝えします [Twitter]ymkx

View All Articles