[2020.3.7 追記]
こちらの回数券ですが、諸般の事情を考慮し利用期限が当初アナウンスされていた3月31日から4月30日まで延長されました。それに伴い販売期間も3月15日までではなく、4月15日まで延長と
なっております

2020年3月1日から4月30日までの期間、下北沢にある7店舗のバーでジントニックを10杯まで飲むことができる「下北沢ジントニック回数券」が発売されています。

下北沢ジントニック回数券

この企画はバーカルチャーメディア「BAR TIMES」の取り組みで、スマホを使ったドリンク回数券「BAR TIMES 回数券」の第1弾企画。参加店舗は以下の7店舗で、「BAR TIMES」のアンケートで『下北沢のジントニックが美味しいバー』として読者の皆さんが推薦したお店とのこと。

cafe and bar TEN
DUKE CAPO
DUKE SALOON
Bar CHASSY
Bar YUUKOKU
barnitas
BAR LAST CHANCE

1日に使用できる回数券は3杯まで、同一店舗で使用できる回数券は1日1杯まで、またチャージ料があるお店は別途支払う必要があります。まあ、1杯100円で飲めると考えれば、十分お得ですよね。これを機会に、自分好みのバーを見つけちゃいましょう。

回数券の購入はこちらか、下記QRコードから。購入は4月15日まで、スマートフォン専用となります。

下北沢ジントニック回数券
「下北沢ジントニック回数券」が使えるお店

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles