3年ぶりに通常開催が決定! 2022年7月7日(木)から10日(日)の4日間、北沢タウンホールをはじめ下北沢のライブハウス、そして下北沢駅周辺の屋外スペースで『第31回下北沢音楽祭』が開催されます。昨年はオンラインでの開催となりましたが、今年は以前と同じくブラスバンドによる町内パレードも含めて開催されます!

そして『下北沢音楽祭』では、ボランティアスタッフを募集しています。「異世代共存響声」をテーマに、子どもからお年寄りまでが世代を超え、下北沢に関わるすべての方々が音楽を通じて改めてこの街を感じあい、絆を結び合えるイベントです。毎年たくさんのボランティアスタッフの皆さんによって運営されている『下北沢音楽祭』、詳細は世田谷区のイベント情報ページをご覧ください。

とりあえず開催が告知されましたが、今後イベントの詳細情報が分かりましたら改めてお知らせいたします。こうなると、下北沢夏の風物詩のあのイベントの復活も期待できそうです!

About the Author

クロダマサノブ

下北沢情報サイト【しもブロ】のキュレーターです、キュレーターってなんやねんって?下北沢のありとあらゆるモノをキュレーションしています。下北沢の街にたどり着いて25年、常に変化し続けるこの街のことを見続け、下北沢のイマを伝えています

View All Articles