最新の肉フェスvol.20のイベントレビューはこちら

下北沢のマチュピチュ、空中庭園などと称される話題のカフェバーARENA(アリーナ。詳しくは過去記事参照)さんで毎月開催されている肉フェス!初参戦してきましたー!

だってこれ・・

『肉フェス15は2/16(日)13時から!!牛フィレ、話題のアルシンド風キャルビ、超貴重なイベリコ豚のカルビ、牛ホルモン、鶏肉、しゃぶしゃぶ、ご飯、野菜など二千円で食べ放題!予約不要!よろにく』

話題のアルシンド風キャルビって・・よろにくって・・
ふざけとる!行くしかない!

お肉代2000円+ドリンク代500円の明瞭会計

分かりやすくていいですね^^いざ参戦!

ビールッビールッ

ARENA(アリーナ)は4Fにありますが、その上の階にある美容室KIROWNE(キローネ)のイケメン美容師さまがビールついでくれました。より美味しく感じます、ゴクリ。

それではさっそく!!肉フェススターーーーーートッ!!

にくっにくっ

肉フェス・・というのは、つまりいろんな種類のお肉食べ放題のセルフBBQ!こんなかんじにどんどん肉を焼きます。

キャーキャー言いながら楽しそうに肉を焼く女性

女性にも簡単!どんどん焼きあがってきましたよ・・★

いろんな種類のお肉とソースなど

牛フィレ、話題のアルシンド風キャルビ、超貴重なイベリコ豚のカルビ、牛ホルモン、鶏肉・・タレの種類もたくさん用意されています・・ごはんも食べ放題!

ふふふ

ふふふふふふふふふふ

いっただきます~~~~~~!

ARENAからのながめ

過去記事でも紹介したガラス張りエリアでのBBQは外にいるみたいな開放感があります。開閉式屋根があるので換気しつつ、でも寒くない!

セルフしゃぶしゃぶ

さてさてしゃぶしゃぶもじゃぶじゃぶやっちゃいましょう!これも美味しかった~^^しゃぶしゃぶする大人たちが、みんな楽しそう。はしゃいでいる。

うれしそう

うれしそう

うれしくてたまらなそう

みなさん思い思いに肉を楽しむ。

美味しいお肉とお酒で会話も弾みます。

けん玉・・?

最終的にお店にあったけん玉であそび始める人もいて、カオス・・

ゆるい雰囲気が伝わるかと・・

毎月60~70人ほどが訪れるという肉フェス。予約不要でフラッと立ち寄れ、珍しくて美味しいお肉が食べ放題。しかも時間無制限・・素敵(結局3時間くらい楽しんでしまった)

「お肉たべたーーーーい!」とたまに来る衝動を一気に解消してくれますよっ笑 友達を誘ってみんなで楽しみたい、素敵なイベントでした。あーーーいっぱい食べた・・ごちそうさまでした!

リニューアルOPENしたばかりのARENA、ブログもスタートしましたよ!おすすめのお店ですー!

最新の肉フェスvol.20のイベントレビューはこちら

アリーナはWi-Fi完備!他のWi-Fi完備のお店はこちら

★アリーナの下にはライブハウス「MOSAIC」があるよ!今週のラインナップをチェック★

ARENA(アリーナ)下北沢
世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢 4F
03-6450-7957

大きな地図で見る

About the Author

しもブロ

しもブロからのお知らせや、しもブロに送られてきたプレスリリースなどを掲載します。掲載希望情報やプレスリリースは info@shimokitazawa.info までお送りください

View All Articles