昔から下北沢には美味しいカレーを出すお店がいくつもありましたが、下北沢カレーフェスティバルの影響もありこの10年でカレー専門店が増え、カレーの街として認知されています。そんな、下北沢で皆さんが1番好きなカレーを知りたいかTwitterでアンケートを実施したところ、8割以上の方が興味アリと回答いただきました。しもブロではラーメンの人気投票『下北沢で1番好きなラーメン』を毎年開催していますが、それをカレーでもしちゃおうというのが今回の企画です。
投票期間は2022年6月13日13時から6月20日12時59分まで。下記の投稿フォームから必要事項をご記入の上、投票してください。投票フォームが上手く表示されない場合は、こちらのリンクからご回答ください。ご記入いただいた店名・カレー名・好きなポイントは、結果発表記事で紹介させていただきますのであらかじめご了承ください(もちろん、個人情報は掲載しませんのでご安心ください。また、ランキング集計後速やかにデータは削除します)。
《投票は終了しました》
本当はカレーのお店の名前を並べようかと思いましたが、カレーを出すお店って専門店だけじゃなく、カフェやバーなどとにかくたくさんあるので今回はお店の名前を書いていただくことにしました。また、カレーのメニュー名や好きなポイントなどもぜひ教えてください! 尚、ランキング集計自体はお店単位で行います。
ちなみにですが、カレーのお店の人気投票は2014年にも開催されていました。
というわけで、実は2014年以来の実施なのですね。
皆さんの投票、心からお待ちしております!