2018年12月22日(土)始発から小田急線下北沢駅東口の利用が開始されます。そして、利用開始を記念し早朝4時半より『ようこそ下北沢駅東口』が開催されます。

始発から利用開始なのでセレモニーをやるのならその時間になってしまうのですが、テープカットや挨拶的なことはともかく4時半から松崎ナオさんのライブやお笑いライブをやってしまうあたりがいかにも下北沢らしい、、、。21日夜は朝まで飲んで、ぜひ、記念すべき東口のオープンに立ち会いましょう。

ところで、賞品贈呈って書いてあるけど、だれがもらえるの? よくわかんないので、しもブロも取材に行きまーす。そう、本日12月21日は『下北沢忘年会2018』の開催日、そのままの勢いで泥酔しながらセレモニーになだれ込みます(取材は??)。

下北沢駅東口

■開催概要
日時:2018年12月22日(土)4:30~5:30
会場:下北沢駅東口改札前
主催:下北沢東会

■実施内容
テープカット、ご挨拶
松崎ナオ ライブ
賞品贈呈(スーパーオオゼキ、陣太鼓、キャプテンドーナツ、金子ボクシングジム協賛)
鏡開き(スナックりえ、スナックLee協賛)
さかな芸人ハットリ お笑いライブ

そして、12月21日の終電を持って仮北口改札は閉鎖されます

仮北口閉鎖に伴い、今後は北側からも東口を利用することになります。ちょっと遠回りになりますのでご注意ください

About the Author

クロダマサノブ

クロダマサノブ、もしくは廣田西五です。「予定は未定であって決定ではない」の人で、別名シモキタさん。主にインターネッツ各所や、ライブハウス、サーキット、そして下北沢にいる。愛知県豊川市出身、京都市右京区経由で、普段は世田谷区で生息しているが、突然京都や大阪そして新栄のライブハウスに現れ泥酔し、泣きながらライブを最前列で見ている。要注意だ [Twitter]ymkx

View All Articles