Currently browsing category

ミュージックピックアップ

『ミュージックピックアップ』は下北沢で出会った素敵な音楽を取り上げるコーナーです。インタビューを通して、その音楽を創り出すアーティストの本質に迫ります

ねこね、こねこね。1st EP『ねこの気まぐれ』 7月13日発売

7月13日に1st EP 『ねこの気まぐれ』をリリースする、男女4人編成のバンド「ねこね、こねこね。」。ねこへの愛情をぎゅっと詰め込んだ4曲。ねこ好きはもちろん、子供が聞いてもわくわくするそんなEPです。9月22日にはBASEMENT BARでリリースイベントを開催!

カトキット - ミュージックピックアップ

カトキット、このバンドと出会ったのは一年前の京都nano。お目当てのバンドの対バンで目にしたカトキットは強烈な印象を刻み込んでくれた。そして今、私はカトキットと下北沢で向き合っている。このバンドの歴史を、そして未来を、皆様にお伝えします

わたしのねがいごと。 - ミュージックピックアップ

  2015年10月11日、私はある一組の音楽ユニットに出会いました。下北沢カレーフェスティバルのスタッフとして飛び回っている最中、公式企画の路上ライブの手伝いをしていたオオゼキ前。とても伸びのあるボーカルに私 …